掲示板

ボランティア活動(御礼)

投稿日時: 2014/04/01 y-takano
平成25年度 
 学校行事ボランティアに
      登録して頂いた皆様へ

 日に日に桜のつぼみが膨らみ、軽やかな春の足音が聞こえ始めたこの頃です。皆様にはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

 

大変お世話になりました平成25年度の学校行事ですが、多くのボランティアの皆様に支えられて、すべて無事終了いたしました。参加のお申し出をいただいたにもかかわらず、調整により参加にいたらなかった方が出てしまい大変申し訳ありませんでした。今後は、よりボランティアに参加していただけるよう、募集人数を増やしていこうと検討しているところです。

 

立正大学また地域支援ボランティア講座にご参加いただいたり、学校行事ボランティアとして活動して頂いたりしたことにより、お住まいの地域に肢体不自由の特別支援学校、熊谷特別支援学校があり、本校へ通う児童生徒がいることを知っていただくことができました。

今後も、体育祭(平成2667日(土)予定)、文化祭(平成26118日(土)予定)などの行事の折に本校へ足をお運びいただき、引き続いて本校とつながっていただければ幸いです。

 

今後も何かございましたら、いつでも担当のコーディネーターまで連絡を頂ければと思います。今年度は、ありがとうございました。

 

 

埼玉県立熊谷特別支援学校

特別支援教育コーディネーター髙野 幸恵・金澤 範明

住所:〒360-0837 熊谷市川原明戸605

電話:048-532-3689

FAX:048-530-1089

E-mailcoordi@kumagaya-sh.spec.ed.jp