第49回体育祭
平成28年6月4日(土)、本校体育館に於いて、第49回体育祭が開催されました。
登校時から児童生徒、そして先生方の服装は赤と白に分かれ、戦闘モードいっぱいでし た。
小・中児童生徒会会長の開会宣言から始まった開会式の後、全校での応援合戦、レクリエーションダンスと続き、その後体育館と講堂に分かれて学部種目を行いました。どの学部も練習の成果を十分に発揮した競技となりました。
ドキドキの成績発表、今年の優勝は赤組。でも準優勝の白組も精一杯の活躍でした。
応援にいらして下さったたくさんの来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、今日は本当に有難うございました。




登校時から児童生徒、そして先生方の服装は赤と白に分かれ、戦闘モードいっぱいでし た。
小・中児童生徒会会長の開会宣言から始まった開会式の後、全校での応援合戦、レクリエーションダンスと続き、その後体育館と講堂に分かれて学部種目を行いました。どの学部も練習の成果を十分に発揮した競技となりました。
ドキドキの成績発表、今年の優勝は赤組。でも準優勝の白組も精一杯の活躍でした。
応援にいらして下さったたくさんの来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、今日は本当に有難うございました。