小1 はじめての学校プール♪
毎日暑い日が続き、1年生もはじめての学校のプールに入るのを楽しみに待っていました。プールに入る日はプールバックを持ってみんなニコニコで登校しました。いざ、スロープからプールの中に入っていくと、だんだん深くなり、足がつかなくなり、ビックリ!しかし、全員水が大好きな1年生はすぐに慣れて、身体を浮かせてプールの中でプカプカ。足や手を積極的に動かすことができました。
毎日暑い日が続き、1年生もはじめての学校のプールに入るのを楽しみに待っていました。プールに入る日はプールバックを持ってみんなニコニコで登校しました。いざ、スロープからプールの中に入っていくと、だんだん深くなり、足がつかなくなり、ビックリ!しかし、全員水が大好きな1年生はすぐに慣れて、身体を浮かせてプールの中でプカプカ。足や手を積極的に動かすことができました。
☆欠席、遅刻の連絡のオンライン受付について(R8年度)
下記の入力フォームから欠席、遅刻の連絡を当日8:20までに入力をお願いいたします。8:20以降は電話にてご連絡ください。
(従来通り8:20前でも電話での受付も行っております。)
ご協力の程よろしくお願いいたします。
○ 入力先
https://forms.gle/w64vy8MGkFPJ9ZHD7
【登下校時等のバス車庫使用申請】
こちらから申請してください。
https://forms.gle/ZsCHBmFwAvQrSYjj9