体育祭予行練習

   平成28年6月1日(水)、本校体育館において、第49回体育祭の予行練習が行われました。児童生徒全校が集まり、開会式の練習あり、応援合戦あり、レクリエーションダンスあり、閉会式の練習ありと、本番の流れに沿った練習を行いました。
  6月4日(土)まであと数日。練習を積み重ねて、当日はますます自信みなぎる笑顔が見られることでしょう。是非応援にいらしてください。
 予行練習の後は、「体育祭テーマ」提案者と「体育祭ポスター」の優秀作品への表彰がありました。受賞された皆さん、おめでとうございます。
 
   
                         (応援合戦)                                                                             
                                      


 (テーマ提案者の記念撮影)